Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

夜中のネット徘徊

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

ネットがあれば1日中過ごせるYO!

「涼宮ハルヒの消失がよかった」などのつぶやきが目に付く

ニュー速vipブログでまとめてあったので確認

その流れで痛いニュースのRSSを確認

京浜東北線の209系引退で鉄っちゃんがマナー悪いというスレを見る

えー、これ普通に走ってたやつじゃん、なくなっちゃうのかー。で、今走ってるのはなんだっけ(;´Д`)

wikipediaで調べる

wikipediaの鉄道情報の充実っぷりに驚愕

自分が乗った事のある引退している車両の写真をいろいろ見る

新幹線の0系を見る

食堂車を見たくなる

100系の食堂車の引退動画がyoutubeにあがってたので見る

おなかすいた

空腹時に見てはいけないブログで蒲田のとんかつ丸一の記事を発見する

明日食べに行こうかな・・・などと考える

極上ロースカツ定食が2500円、いろいろ覚悟が必要と認識しつつも上ロースカツ定食の評判がいいのでコレなら行ける(しかもランチあるし)などと考える

(中略)

先程ノートPCを購入

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments