Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

サザエさんをどこまで美人に描けるかとか

Share on LinkedIn
Pocket

テレビをほとんど見ないkote2ですが、何気に唯一毎週見てるのがサザエさん。今回は「サザエさんをどこまで美人に描けるか」というまとめが思い切りツボに入ったのでご紹介。

■ツボ1
bb6419d1

おお!かわいい!

■ツボ2
b021595e

いきなり色気がw

■ツボ3
17beb55f

?(声優的な意味も含め)

■ツボ4
25bc5bee

あまのwww

■ツボ5
96e2c88a

「ネクタイ曲がってるよ。ハイ!」とか言ってくれそう。とか妄想できるレベル。

■ツボ6
6c0dd897

書けないなら書けないって素直に言って欲しい

■ツボ7
b13fd49a

もう何でもいいや。笑えれば。

他にもたくさんイラストがあります。続きは↓で。ただしエロイのもあるので注意。
サザエさんをどこまで美人に描けるか、挑戦してみようぜwww:ハムスター速報

Share on LinkedIn
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments