Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

英語使えるようになりたいね

Share on LinkedIn
Pocket

ロケットブームの動画なんだけど紹介してるのはChatroulette[チャットルーレット]っていうビデオチャットのサービスです。

ビデオチャットなんか今では珍しくないんだけど、Chatrouletteの場合、ルーレットと言うだけあって、ボタンひとつでチャット相手がランダムで切り替えられるらしいんですよ。

あちらの国は顔出しが基本なので、普通に顔出しでチャットしてますけど(まあ日本以外にも変態はいて、いきなりち●こ丸出しのやつは普通にいるようですが)、メインの言語は英語なんですよね。英語が使えたら自分もすぐにハマりそうです。っていうかロケットブームのオペレーターは相変わらずセクシーな人選ですね。チャット相手に当たった人はかなりラッキーかと。

ちなみのこのチャットサイト作った人はロシアの高校生らしくて、3日で開発。公開後瞬く間に人気を得て、公開後4ヶ月で日に150万人が訪れるサイトになってるみたいです。

当然大手企業からの出資話も来てるみたいで、その額と言ったら日本円で12~36億だとか。。。

ちなみにこの高校生の月の小遣いは15,000円だそうですw

via たった3日間で作ったロシア少年のチャットサイトに36億円の価値(サーチナ) – Yahoo!ニュース

Share on LinkedIn
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments