Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Archive for: 4月 2010

ぬこがipadを使いこなしている動画

No image
数週間ぶりの更新だけど前記事「2歳がipadを使いこなしている動画」に引き続き今回はぬこがipadを使いこなしている動画です。 スクウェアエニクスが最近発売したiphoneの新しいRPGゲームアプリが世界中で売れているらしいというので情報を適当に追ってたら、なんか知らないけどこの動画にたどり着いた。

2歳がipadを使いこなしている動画

No image
今朝見たんですけど衝撃的だったわ。直感的UIってまさにこの事。現在バズってるようで、今朝見た時は300再生くらいだったのに今見たら13万とか。デジタルネイティブ誕生ってやつですね。。。 と言うかipad買うわ。2台。ひとつは自分用。もうひとつは先日42年間務めた会社を退職したおふくろのプレゼント用。 最初発表されたときは単なるでかいiphoneかと思ってこれはないなーと思ってたんですが、実はその頃iphone(スマホン)のすごさをまだ知らない(使いこなせてない)感じでしたので、今ようやく使いこなせてきて、改めて考えてみたら急に欲しくなったよ。間違いなく人々のライフスタイルを変えるツールだと思うんだよね。ipadは。 あの大きな画面と薄くて軽い端末でサクサク動くUIと動画まで再生できちゃう優れもの。片手でシュイシュイっと操作。 早く触りたい!

エイプリルフール始まったなう

No image
取り急ぎサンシャイン牧場が山火事で全焼してました その他見つけた順に更新してゆく ニコ動黒字化 ギズモード やほお3D デリーポータル Bing シックスアパート、ダサイホームページマニュアルw ソースに変なポエム 松岡修造 by twitter パニャザキ ガキ使のババァw フジテレビ サイボウズ Office 0(ラブ) Google日本語入力チームからの新しいご提案 無理。大杉。GIGAZINE見ろ。 【リアルタイム更新中】エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2010年版 – GIGAZINE http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100401_matome_april_fool/

Favorite Post

Recent Comments