Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

2歳がipadを使いこなしている動画

Share on LinkedIn
Pocket

今朝見たんですけど衝撃的だったわ。直感的UIってまさにこの事。現在バズってるようで、今朝見た時は300再生くらいだったのに今見たら13万とか。デジタルネイティブ誕生ってやつですね。。。

と言うかipad買うわ。2台。ひとつは自分用。もうひとつは先日42年間務めた会社を退職したおふくろのプレゼント用。

最初発表されたときは単なるでかいiphoneかと思ってこれはないなーと思ってたんですが、実はその頃iphone(スマホン)のすごさをまだ知らない(使いこなせてない)感じでしたので、今ようやく使いこなせてきて、改めて考えてみたら急に欲しくなったよ。間違いなく人々のライフスタイルを変えるツールだと思うんだよね。ipadは。

あの大きな画面と薄くて軽い端末でサクサク動くUIと動画まで再生できちゃう優れもの。片手でシュイシュイっと操作。

早く触りたい!

Share on LinkedIn
Pocket

1 Comment

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments