マルチチャネル : 隠されていたコンバージョン経路の封印がついに
Google Analyticsのマルチチャネルが正式リリースかな?
コマース機能を使ってるサイトは今までよりも多角的な分析ができて、これまでオーガニック検索や参照元とざっくりまとめられていたものも、その隠れた経路(ソースメディア等)が分析できるみたいです。公式ブログでは、試験的に提供してた機能だけど、ベータ参加者から「今まで見えなかったユーザーの行動への理解が深まった」との報告を受けてからの正式リリースとなったようです。
まだ使ったことがないので、しばらくしたらまたレポりますね。
86Shelley in Python3でpandasからのCSVファイル読み込みと書き込み
I see you don't monetize your website, don't waste your traffic, you can earn additional cash every month because you'...
笑八达 in 平均値・中央値・最頻値をpythonで求める
感受学习的力量!...
[2]Python,Django,Dockerで作るWEBアプリケーション | kote2.tokyo in DockerでさくらVPS上にLAMP環境を1から作る
[…] DockerでさくらVPS上にLAMP環境を1から作る http://kote2.tokyo/blog/2016/08/01/docker_sakura_vps_lam...
[2]Python,Django,Dockerで作るWEBアプリケーション | kote2.tokyo in [1]Python,Django,Dockerで作るWEBアプリケーション
[…] 前回に引き続き、今回は作成したアプリケーションをDockerで動かしたいと思いま...
[2]Python,Django,Dockerで作るWEBアプリケーション | kote2.tokyo in bitbucketとdeploybotを使ったWEBアプリケーションの公開
[…] bitbucketとdeploybotを使ったWEBアプリケーションの公開 http://kote2.tokyo/blog/2016/08/03/bitbu...