Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

タカノフルーツパーラで健康的な食べ過ぎをぜひ

Share on LinkedIn
Pocket

フルーツやスイーツのバイキングが楽しめる新宿本店タカノフルーツパーラに行って来ました。


タカノフルーツパーラ

ちなみにタカノフルーツパーラの隣にあるタカノフルーツバーというのが食べ放題のお店のようです。このお店、女子限定ですが、同伴であれば男子もOK。まず何より、果物でお腹を満たすという発想(実際は果物以外にもあったけど)が正直初体験。アルコールはなく、全席禁煙。思う存分フルーツを楽しめます。

ということで、今回女子4人男子1人、、、(だったけど2人になった)で潜入。男子としてはかなり未知の冒険でした。

一皿目はやっぱりフルーツ。かなりお腹が空いてて、フルーツよりもまず肉・・・という誘惑には負けませんでした。負けた人もいました。

フルーツの他にもオムレツや豚肉のソテーなんかもありました。なので甘いモノが苦手な男子を連れてきても大丈夫。いつのまにか女子目線でブログ書いてますね。

オムレツは目の前で焼いてくれたり。オムライスにもしてくれます。

今回行った6人全員の一番人気のモンブランプリン。フルーツじゃねぇじゃん。けど非常に満足感の高いスイーツ。自分は1個で十分でしたが中には4個も食べていた強者も。。。

今回あまり写真を撮りませんでしたが、他にもサラダ各種やパスタ、ポタージュスープ。パンなどがあります。

感想ですが、何より食べることを思う存分楽しめる店です。色とりどりのフルーツを皿に好きなだけ盛っていいとか。何だろう。沢山の色を見ると楽しい気分になるのは人間の本能なのか。そして、あれはおいしい、これはイマイチ、みたいなキャキャ、ふふふみたいな会話をする。なかなか新鮮な感覚でした。お勧めです。

ちなみに客層は女子だらけと言ったらそうでもないし、若い子だらけでもなかった。あー、わかんない。休日はキャキャふふふ×2かも。そんな感じ。

Share on LinkedIn
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments