Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

養命酒の抱き枕

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

養命酒の特設サイトで養命酒のジャンボ抱き枕が当たるキャンペーンをやっていたので応募してみた。
kote2の身の回りの女性も割りと飲んでると聞くこの養命酒。冷え性じゃないけど寒がりでも結構効きます。ちなみに抱き枕当たったらほんとに使うのか?と思ったけど、朝起きると掛け布団を抱いてたりして寒がってたりするので、これが当たれば風邪をひく心配が軽減されます。皆さんも応募すべし。応募期限は2013年1月31日まで。

ちなみにねとらぼや2chまとめサイトなんかにも取り上げられてて、かなり人気のようで養命酒のサイトが重いです。冷やかしも多いかもしれませんが。

特設サイトはこちら
http://www.yomeishu.co.jp/hieshousan/index.html?link_id=tbhie

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments