Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Article

チャーリー指かんだ!(懐)

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

結構前に流行った動画なんですけど、最近海外のニュースサイトで久々見て、うわ!懐かし!と思ってみたらなんと再生が5億を超えていた。。。5年前に投稿された動画なので1年1億再生の計算。これはすごいことです。

懐かしいと思って関連動画を見ていたところ、

http://www.youtube.com/user/BitingNews

この動画ニュースは何?w てか一人増えてない?w
biting news?チャーリー兄弟こんなに活躍してんのか!ちなみに、youtubeの広告収益も手に入ったそうで5年間で得た収益は50万ドル。なるほどそれで一人増えたわけだ。。(いや、もちろん仕込んだのはもっと前でしょうが。。。)

にしてもこの動画、テレビに取り上げらえて爆発的に伸びたんだよなぁ。。kote2のこの動画もテレビに取り上げられたんだけど。。やっぱ子供にはかなわない。

LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Favorite Post

Recent Comments