Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Archive for: 1月 2014

ペルー旅行記3日目(ナスカの地上絵編)

朝4時起きで始まった3日目。今日はあのナスカの地上絵を見に行きます。なぜ4時起きなのかと言うと、ナスカの地上絵は綺麗に見られる時間帯が午前で、午後は雲がかかってしまって見えなくなってしまう可能性が高く、セスナもフライト取り止めになってしまうからとの事。なので、きれいな地上絵を見れたら相当運がいいとの事です。

ディズニーから実況オファー!?マイクラ動画で知ったイケメン4人のM.S.S.Projectとは何なのか?

Minecraft動画はいろいろ見ているけど、今まで見たMinecraft動画の中では一番面白い動画を発見した。ニコニコ動画で動画再生数ミリオン達成を連発しているM.S.S.Projectという4人の動画である。実写の投稿で顔出しもしているが全員イケメン(2人以外は仮面を被ってるけど体型的にイケメン)。HPやブログを運営している人には分かる100万PV達成の凄さ。それを動画で達成するのだから相当な人気。

ペルー旅行記1-2日目(日本→リマ到着編)

はじめに 2013/9/20〜9/28までの期間、ペルー旅行に行ってきました。 目的としてはやはりマチュピチュの遺跡をこの目で見ること。子供の頃から行って見たいと思っていた憧れの場所です。しかしながら、目的地までは長く、遠く、時間もかかる、お金もかかるため、なかなか行けなかったけど、今回ついに行ってきたので旅行記を記します。

iphoneアプリ開発学習の備忘録01

そういえば2014年でした。。今年もよろしくお願いします。多分今年はかなりブログを書くと思います。 早速ですが冬休み中、少しiPhoneアプリ開発について勉強してみたのでメモ。 2013年はついにdocomoからもiPhoneが発売され、今後もますます需要が出てくるiPhoneアプリ。前々からなにか作りたいと思いつつも、割りと挫折してたので冬休みのまとまった時間を使って1から勉強してみました。まだまだオリジナルなアプリを作れるまでには至っていませんが、挫折しないで行けそうな気がしたのでそのやり方をエントリーしようと思います。

Favorite Post

Recent Comments