Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Category: ドラクエ9

やりこみすぎかも

No image
取り急ぎ時間がないといいつつ暇を見つけてはメタル狩りしてて、とうとう全員Lv99になった。メインの職業で99にしてて、他のスキルも常時~UP系はだいたいそろえました。ほんと、ここまでやりこんだゲームはFF7以来かもw バトルマスター ぶとうか けんじゃ けんじゃ ↓まさゆき地図と川崎ロッカーはクリアしたので配布に貢献してますー。 そう言えば沖縄行くときもドラクエ持って行くけど、このレア地図配布したらありがたがられるのかな?

ルイーダの酒場に行ってきた(まさゆき地図と川崎ロッカー地図を求め・・・)

No image
ツイッターでフォローしてくださってる方は知ってるかもしれないですが、先週の土曜日にアキバのルイーダの酒場に行って来ました。場所はアキバ東口ヨドバシカメラのエントランス付近です。 ルイーダの酒場ヨドバシ出口近く 何も知らない人には、この異様な行列の意味が分からないかもしれませんが、この場所は「ルイーダの酒場」と呼ばれ、ドラクエ9の機能のすれ違い通信をやるのが目的で日本全国いろんな人が集まってるわけです。(日本全国は言いすぎ?)すれ違い通信で手に入るのは宝の地図というものです。 というか、普通にすれ違いモードにしていれば、どっか人ごみにでかけりゃ大抵すれ違うことが出来るのですが、このルイーダの酒場はレアな地図が手に入る確立が高いため、みんなそれを求めて集まってるのです。 ネタバレあるけど続きが見たい方はこちら

「 はぐれメタル が あらわれた !」

No image
朝の電車で見つけたんだけどこのシリーズ結構流行ってるらしいwww 2007年 きときとVIP – 「 はぐれメタル が あらわれた !」 – http://kitokitovip.blog85.fc2.com/blog-entry-36.html 2008年 ワラノート はぐれメタル が あらわれた! http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1249.html 2009年 ワラノート はぐれメタル が あらわれた ! http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1710.html

まさゆき地図

No image
ドラクエ9はDS特有のすれ違い通信で宝の地図を手に入れる事ができるらしいのですが、究極の地図を新宿や名古屋でばら撒いている人がいるらしい。写真はまさゆき地図を手に入れるために群がってるドラクエユーザー。 ※クリアしていない人は読まないほうがいい鴨

ドラクエ9クリアした

No image
37時間57分でクリアしました。で、恒例のクリア時メンバーの職業&武器晒し。 こてつん:バトルマスター そんごくう:武道家 くりりん:僧侶 はつねみく:魔法使い うー、さてさて今後はレアアイテム探しとかみたいですけど、まあ気ままにこれはやってみる。

ドラクエ9

No image
いやー、面白いね。久々ゲーム三昧ドラクエ三昧な連休を過ごしましたw いまどのくらいのところまで来てるんだろう。敵で言うとアンクルホーンとかサイクロプスとか出てくる辺りなんだけど。

オレの夏を返せ

No image
「ドラクエIX」7月に発売延期 スク・エニは業績を下方修正 – ITmedia News 予約はしてなかったけど。7月ですが。夏まっさかりですな。そうですか。 FFXIIIも今年なんですけど。 ふむ、今年は白騎士にはじまりドラクエ、FFでFAな予感。

Favorite Post

Recent Comments