Color Selector

default niceblue intenseblue otherblue blue puregreen grassgreen green olive gold orange pink fuchsia violet red

Container Selector

Category: 未分類

養命酒の抱き枕

No image
養命酒の特設サイトで養命酒のジャンボ抱き枕が当たるキャンペーンをやっていたので応募してみた。 kote2の身の回りの女性も割りと飲んでると聞くこの養命酒。冷え性じゃないけど寒がりでも結構効きます。ちなみに抱き枕当たったらほんとに使うのか?と思ったけど、朝起きると掛け布団を抱いてたりして寒がってたりするので、これが当たれば風邪をひく心配が軽減されます。皆さんも応募すべし。応募期限は2013年1月31日まで。 ちなみにねとらぼや2chまとめサイトなんかにも取り上げられてて、かなり人気のようで養命酒のサイトが重いです。冷やかしも多いかもしれませんが。 特設サイトはこちら http://www.yomeishu.co.jp/hieshousan/index.html?link_id=tbhie

コョチ

No image
内外タイムス – 逆チョコ男性支持率72% http://npn.co.jp/article/detail/00431039/ 八方美人・・・じゃなくて純粋に喜んでもらえればそれでいい的な感じなんですかね。でもバレンタインでチョコを女性にあげたらホワイトデーはどうなるんですかね? でもぶっちゃけバレンタインは女性から男性にの風習は変わらないで欲しいなぁ。1年に1回くらいはwktkしたいしね。

3kg減量したワケ

No image
お正月からはじめたダイエットでやっと3kg減った。 これまでなんとなくダイエットする!と宣言してダイエットできなかったのを自分なりに原因を考えてみると・・・ 1、体重は毎日計る。怖くても測る。 体重計なかったので買ったんですが、買ってよかった。多分コレが一番重要かと。1日で人間そんなに太れるもんじゃないので怖がらずに。ちょっと太った信号を敏感に感じること。これをやらずにたまたま体重測って10kgも太ってた!とかなるのが一番やってはいけないパターンだった。 2、食べる量を減らす これは慣れるまでがきついですが、慣れると胃が小さくなるのか、少量でも大丈夫なようになります。 3、食いすぎたらやっぱり多めの運動で燃やす 減食してると、やっぱり突如として米の飯をガッツリ食べたくなる時はあります。自分の場合は週末の夜は仕事が終えて次の日休みなのでなんか食欲あるんです。そういう時は我慢しないで食べました。ただ、その日は毎日30分やってるエアロバイクを90分やりました。 4、痩せる実感をモチベーションに変える あ、なんか痩せてきた。これを感じるのが重要。テンションが上がると運動も楽しみながらいけます。

江ノ島のぬこアルバム作った

No image
デジブック使ってアルバム化してみた。相変わらず便利ですなぁ。 そう言えば今回1GBのSDカードじゃ全然足りなかったです。SDカードも最近安くなったので、ぬこ撮影会から帰ってきた後アマゾンで速攻16GBのSDHCカードを購入。3700円くらいです。SDHCなので、うちのデスクトップPCやノートに付いてるカードリーダーじゃ読み込めないのでスマートカードリーダーも一緒に買った。 自分のカメラ(canon power shotG9)の最高画素は1210万画素ですが、2944枚撮れるYO! 320*240の動画なら320分くらい撮れます。 Transcend SDHCカード 16GB Class6 永久保証 TS16GSDHC6 posted with amazlet at 08.12.04 トランセンド・ジャパン (2008-03-05)売り上げランキング: 15 おすすめ度の平均: 使い始めてから2週間もたたないうちに認識しなくなりました。 PENTAX OPTIO M40で快適に 満足しています 残念ながらおすすめできません EOS KissX2で問題なく使用しています Amazon.co

2ちゃんの地図ができたようです

No image
2ちゃん地図:ハムスター速報 2ろぐ http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-524.html ソフトウェア板はいつでも自殺できるように樹海の隣にしたとか。 シャワートイレって何www 東海道名所一覧を参考にして作ったとのこと。でもこの出来は凄い。 ウプレカスの勢力図以来の凄いネタかも・・・

Favorite Post

Recent Comments